わたしはくまです。

ギリホリで渡航し、ロックダウン中のニュージーランドにいる私が、これまでの経験(数多くの失敗談!?)や身近な話題を誰かと共有すべく綴っていくブログです。ブログ名は約7か月お世話になっているホストファミリーの子どもたちがなぜかお気に入りの日本語です:)

決意表明!!(大したことじゃない)

こんばんは、yunです。

寝る前に決意表明をしようかと。

私、明日家で手打ちうどん作ります!!!

今日の夜ご飯はカレーだったので、明日は残ったカレーでカレーうどん。初の家庭での手打ちうどん!しっかり足で踏んできます( ´∀` )

また報告します。

 

コロナが流行ってからというもの、友達と会うこともちょっと遠慮がちになっている私。一人で時間を楽しむ方法が増えてきている気が(笑)

では、おやすみなさい