わたしはくまです。

ギリホリで渡航し、ロックダウン中のニュージーランドにいる私が、これまでの経験(数多くの失敗談!?)や身近な話題を誰かと共有すべく綴っていくブログです。ブログ名は約7か月お世話になっているホストファミリーの子どもたちがなぜかお気に入りの日本語です:)

昨日の続き

こんにちは、yunです。

さて、うどんの話のその後ですが、昨日いただきました!!

作っている最中に家族からああだこうだ言われながらも、無事おいしそうな極太のうどんになってくれました( ´∀` )

 

前日の余りを利用してのカレーうどん♫

今日は初めて写真を載せてみることとに↓

 f:id:yunbovodnuy:20200705172106j:plain

f:id:yunbovodnuy:20200705172127j:plain

 おいしそうでしょ!?なーんて(o^ ^o)

 

人生の長い夏休みももうすぐ終わり・・・になることを祈っている!ので、時間があるうちにできることを1つでも2つでも増やしていけたらいいなーなんて思っています。

いつもは頭で考えて自分の好きなように動けず人のせいにしがちな私ですが、人生上手くいっているとはとてもいえないけど、誰かのために…と気負わずに自分のやりたいことと向き合って行動する自分もいいもんだなーと思います。そうできているのは家族をはじめ、大切な人たちのおかげなのですが。

 

ではでは