わたしはくまです。

ギリホリで渡航し、ロックダウン中のニュージーランドにいる私が、これまでの経験(数多くの失敗談!?)や身近な話題を誰かと共有すべく綴っていくブログです。ブログ名は約7か月お世話になっているホストファミリーの子どもたちがなぜかお気に入りの日本語です:)

ブログを読んでくれているみなさんへ

こんばんは、yunです。

カテゴリー分けに挑戦してみました!が、現在横並び状態のため、もう少し系統的に見やすくなるように今後さらに改良予定です。今日はそれに時間かけたので、ロンドン編はお休み。

 

皆さんは今日どんな一日ですか?

私はダンスエクササイズを継続中で、日々上手くもないダンスをしてダイエットに励んでいます。下手でも本人は楽しんでいる…俗に言う自己満( ´∀` )♫

 

🌺私からみなさまへ🌺

すてきな女性になれるよう頑張ります!

てれびの前でゴロゴロはしばし封印します。

いらいらも、ストレスも運動で発散。

せかい中が新型コロナと闘っている今、

いっしょに元気に過ごしましょう♪

ふつうの生活を早く取り戻せるように。

 

手洗い、マスク着用、鼻はほじらない、外出自粛:)  うつさない、もらわない

食う・寝る・出す・適度な運動・笑う:)  免疫力の低下を予防する生活

人とのつながり:)  孤立化、孤独を防ぐ

ではでは