わたしはくまです。

ギリホリで渡航し、ロックダウン中のニュージーランドにいる私が、これまでの経験(数多くの失敗談!?)や身近な話題を誰かと共有すべく綴っていくブログです。ブログ名は約7か月お世話になっているホストファミリーの子どもたちがなぜかお気に入りの日本語です:)

再訪♫

こんばんは、yunです☆

今日は以前のブログで紹介した月山高原牧場へまた行ってきたので、

その様子を写真でご報告します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あいにくの曇り空でしたが、動物たちに癒されました。。(*´ω`*)今日は友人にも

見捨てられ、予定がない私。と言うのは冗談だけど、だよね( ^ω^)・・・

ゆーっくり羽を伸ばすぞ!!ってことで月山高原牧場にドライブへ♫

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

またしても羊に遭遇!!懐かしいなぁ。

羊の見つめる先には・・・

f:id:yunbovodnuy:20201017233833j:plain

綺麗な夕焼け。。。

f:id:yunbovodnuy:20201017233900j:plain

 と、一緒に眺めていたら気づかれちゃいましたよ。。。こっち見てる(◎△◎)!

f:id:yunbovodnuy:20201017233924j:plain

 そして他にも、、、どーん!!!

f:id:yunbovodnuy:20201017234105j:plain

すっごい見られてた(笑)

海外ではアニマルセラピーの一つで「カウ・ハギング」なるものがあるらしい。

オランダ発で世界に広まってきてるんだって。

そんなに見つめられたら・・・( *´艸`)

でも、でも、できない・・・今日はバイバイ、またね(´・ω・`)

 

ではでは