わたしはくまです。

ギリホリで渡航し、ロックダウン中のニュージーランドにいる私が、これまでの経験(数多くの失敗談!?)や身近な話題を誰かと共有すべく綴っていくブログです。ブログ名は約7か月お世話になっているホストファミリーの子どもたちがなぜかお気に入りの日本語です:)

癒し ~NZからの贈り物~

こんにちは、yunです!

昨日、ホストファミリーの真ん中のお兄ちゃんからメールが来ました!!!

久しぶりでびっくりしたけど、その内容も驚き。

 

「お元気ですか?」は「How are you?」のことだよね?

「So how are you?」は「で、あなたはお元気ですか?」っていう意味ってことでしょ?

との内容。

・・・素敵すぎる✨

 

カジュアルな言い方だけど、言えなくはないかなあとお返事しましたが、、、可愛い♡

自分で調べて送ってくれたんだって。

嬉しい!!!昨日は仕事が詰まっており、仕事終わりに返信するねと送ったら、その頃には向こうは夜中の1時ということで、本日返信。

嬉しかったなあ。

 

その後立て続けて「Narutoって何か知ってる?」と質問が来た(笑)

NARUTOっていう漫画と、食べ物と二つの意味があるよーと返信。

未だに返信なし( ´∀` )

満足な返答できてたらいいんだけど。何はともあれ元気そうで何より♫

では