わたしはくまです。

ギリホリで渡航し、ロックダウン中のニュージーランドにいる私が、これまでの経験(数多くの失敗談!?)や身近な話題を誰かと共有すべく綴っていくブログです。ブログ名は約7か月お世話になっているホストファミリーの子どもたちがなぜかお気に入りの日本語です:)

初めて!!

こんばんは、yunです。

今日は帰国後初めて友達と会って食事しました。もちろん3蜜を避けるため、テイクアウェイして外でランチ♡お互いに基本マスク着用。

新たな生活様式は友達との関係においてもすでにはじまっている模様( ´∀` )

ニュージーランドでの生活を久しぶりに振り返った日でした。

なんとドライブして山の公園にいたら、近くでクマが出たらしいから気を付けてと親切なお姉さんに教えてもらい、退散。

 

最近はですねー、

先週ニュージーランドに行って初めて出来た友達から、1年前の今日出会ったねと思い出したように連絡が来て…Time fries…

あと、2代目iphoneSEがやっと手元に…3代目JSBみたいに言ってみた(笑)

昨日はホストブラザーからI miss youとのかわいい動画が届いて…

胸キュン!?続きの日々。

 

でも、

昨日はオンラインの講座を受講し、お風呂上がりに顔認証しないというアクシデントに見舞われ(そんな厚化粧じゃないわ!!でも最終的にはできたよー)、

今日は友達と会う直前にタイヤのパンクというアクシデントあり、

全てが順調ではないあたり、相変わらず私らしい人生歩んでる♪

 

明日は明日の風が吹く。

よい一日を、ではでは