わたしはくまです。

ギリホリで渡航し、ロックダウン中のニュージーランドにいる私が、これまでの経験(数多くの失敗談!?)や身近な話題を誰かと共有すべく綴っていくブログです。ブログ名は約7か月お世話になっているホストファミリーの子どもたちがなぜかお気に入りの日本語です:)

私の休日旅〜川端通り散策編〜

実は、後編もあるんです(*'▽'*)

今回はほんと歩いただけ笑笑

午後からは天気も良く、街中を散策⭐︎f:id:yunbovodnuy:20210531003352j:plain


綺麗な風景写真を撮るはずが、食い気に負けてついこんな写真も♪

f:id:yunbovodnuy:20210531003837j:plain

子どもの頃の思い出の味、大判焼き(*´꒳`*)

でも今日はお気に入りの味がなく、初めましてのコーヒークリーム。美味しかった!

けど、思い出ない笑笑


これなーんだ?

ヒントは、内川の川や

f:id:yunbovodnuy:20210531005858j:plain

正解はトイレ!!!

今日初めて知った!!


徒然なるままに書きけり。

木々の間を吹き抜けて、私の頬をなでる風も、

今日は心地がいい。

昨日までの、私の心を冷やしていたすきま風とは全然ちがう。

川の流れる水音も、草木のざわめきも、

今日は気分がいい。

耳障りなデジタル化された雑音とは全然違う。


1年前は何かが欠けてしまった街に見えたこともあった。

今はまたいつか一緒に歩きたい街になった。

私、大丈夫。ちょっと強くなった。


[今日の出会い]

この花は分かんないけど、綺麗な花で、

f:id:yunbovodnuy:20210531005128j:plain


この花は私が好きな花(*´ω`*)

f:id:yunbovodnuy:20210531005207j:plain

ではまた